今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2020/5/8

移動型店舗としての利用も|キャンピングカーレンタルならJAPAN ROAD TRIP!

# #

島ちゃん

問い合わせは電話がスムーズです!!

キャンピングカーをレンタルするならJapanRoadTrip

TEL: 03-6777-6565

様々な用途で利用可能なキャンピングカー

現在、医療関係者の方々に無償貸出を行っていますが、キャンピングカーは遊びだけでなく色々な場面で活躍できます。

仕事場やアトリエ、そして移動型店舗としても利用が可能です!!

飲食店の方々はテイクアウトメニューを出したり、宅配サービスの利用が増えていますよね。

飲食意外でもキッチンカーの様に色々な場所で販売が出来たら良いですよね。

キャンピングカーならテーブルも椅子も電源もあります。軽作業なら十分できるスペースがあります。

移動型店舗として、利用したい方の側まで行く。利用する側にとっても遠出をしなくて済むだけでも気が楽かもしれません。

Japan Road Tripの車両は一台一台内装が異なっています。お洒落にコーディネートされていますので、車の中にいるという感覚もなくなります!!

 

 

新しい生活様式が発表されましたが、当たり前だったライフスタイルも徐々に変化をしています。『移動型』と言う形も日常になるのではないでしょうか。

 

移動販売やテレワークを考えている方、是非お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)v

 

 

 

 

キャンピングカーのある生活を〜♪

この記事を書いた人

島ちゃん

ジャパンロードトリップのレンタル受付、インバウンド担当をしています!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加