今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2020/4/17

コロナを乗り越える為に|キャンピングカーレンタルならJAPAN ROAD TRIP!

# # # # # # # # # # #

島ちゃん

問い合わせは電話がスムーズです!!

キャンピングカーをレンタルするならJapanRoadTrip

TEL: 03-6777-6565

コロナに負けず

全国的に緊急事態宣言が出され、他県への移動や外出は更に難しくなりましたね。

これも感染拡大を抑える為です。早くこの状況が終わる為には必要な事です。

ですが、外出自粛もなかなか辛いものがありますよね。。。ずーっと家の中にいるのもやはりストレスは溜まりますし、健康的ではありません。皆さんは上手くストレス解消出来ていますか?

最近では、ジョギングをしている親子や子供達をよく見かける様になりました。三密を避け、人がいない時間帯、場所を選んで工夫しているなーと思います。

無理なく息抜きしましょうね!!

外出時は必ずマスクをし、三密を避け、人との接触や色々な物に触るのは控えましょう。そして帰ってきたら手洗いうがいをしっかりとしましょう!!

依然、マスクは入手困難ですが。。今日から政府がマスクの配布を開始した様ですがマスク不足も改善されるといいです。

少しでも備蓄がある方は必要としている方にお渡ししてあげましょう!!

コロナを乗り越えるには一人一人の助け合い、協力が大切です!!思いやりを持って行動しましょう!

 

Japan Road Tripのキャンピングカーも清掃は念入りに行い利用者の方には安心して利用していただける様努めております!!

この状況を皆んなで乗り越えて、キャンピングカーで楽しい思いでを作りましょう!!

 

 

キャンピングカーのある生活を〜♪

この記事を書いた人

島ちゃん

ジャパンロードトリップのレンタル受付、インバウンド担当をしています!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加