今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2023/8/18

【夏にベスト】レンタルキャンピングカーで行くおすすめ海スポット

#

KN

暑い夏の季節がやってきましたね。

皆様は夏といえば「海」をイメージされる方も多いでしょう。

そこでこの記事ではレンタルキャンピングカーで行くおすすめ海スポットを3つ紹介します。

夏の暑いシーズンをレンタルキャンピングカーを利用しておすすめする海スポットに行ってみましょう。

レンタルキャンピングカーでおすすめする海スポット【3選】

レンタルキャンピングカーでおすすめする海スポットを3つ紹介します。

以下で紹介する海スポットが3つです。

  • 伊師浜海水浴場
  • 阿字ヶ浦海水浴場
  • 羽崎海水浴場

それぞれ詳しく解説します。

伊師浜海水浴場

レンタルキャンピングカーでおすすめする1つ目の海スポットは「伊師浜海水浴場」です。
茨城県日立市北部にある「伊師浜海水浴場」は、海外沿いに連なる松林と白い砂浜が美しく「白砂青松百選」とも呼ばれている有名海水浴場です。
青い海と白い砂浜は夏ぴったりですね。

【行き先施設情報】

阿字ヶ浦海水浴場

レンタルキャンピングカーでおすすめする2つ目の海スポットは「阿字ヶ浦海水浴場」です。
阿字ヶ浦海水浴場は、約1.2kmに渡り弧を描くような美しい海水浴場になります。
夏のシーズンには、カップルや家族連れの方で賑わう有名海水浴場です。
レンタルキャンピングカーで阿字ヶ浦海水浴場に向かえば、最高の思い出を作れること間違いなしです。

【行き先施設情報】

羽崎海水浴場

レンタルキャンピングカーでおすすめする3つ目の海スポットは「羽崎海水浴場」です。

羽崎海水浴場は、遠浅で白い砂浜と透き通るように綺麗な水が魅力的なおすすめ海スポットです。

海水浴はもちろん、サーフィンポイントとしても人気があります。

隣接する休憩施設も多数用意されており、レンタルキャンピングカーで来ても、ゆっくりと体を休めることができるでしょう。

【行き先施設情報】

レンタルキャンピングカーでおすすめ海スポットに行ってみよう!

今回はレンタルキャンピングカーでおすすめする海スポットについて解説しました。

キャンピングカーでおすすめする海スポットは他にもたくさんあります。

しかし、その解説はまた別の機会にしましょう。

この記事の内容を参考にして是非レンタルキャンピングカーで海スポットに行ってみてください。

この記事を書いた人

KN

ディーラーで10年以上営業マンとして現在も働いております。車の知識はもちろん、その他輸入車から国産車まで幅広い知識も豊富です。「車のことはおまかせあれ」と自信を持って話せるように、車関係の記事を執筆していきます。宜しくお願いします。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加