今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2022/3/3

初めてでも安心!キャンピングカーをレンタルして行く人気観光地3選

# #

Shiro

キャンピングカーレンタル 人気観光地

「キャンピングカーをレンタル利用してみたいけど実際どんなところに行けるのだろう・・・」と行き先に迷う方も多いです。 今回はキャンピングカーでの旅行が初めてでも安心して家族で楽しめるスポットをご紹介します!

快適に過ごせるために欠かせないキャンピングカーの車内装備とは?

キャンピングカーでは車内で過ごす時間も多いので、車内装備にも注目です。 秋・冬の旅行ではエンジンをかけなくても稼働する暖房のFFヒーター付、夏は家庭用エアコン付きの車両を選ぶと日中はもちろん、就寝時も快適に過ごせます。 また、発電機が常備されている車両を選べば環境に左右されずに、いつでも電源を使用できるので安心して旅をすることができます。

厳選!キャンピングカーで行く人気の観光地3選!

キャンピングカーレンタル 人気観光地

海の幸が豊富!美味しいもの巡りなら神奈川県・三浦半島

三浦半島と言えば有名なのは三崎口のマグロです。 イチオシはマグロの様々な部位が食べられる「くろば亭」。 レパートリーは200種類以上もあり、他では味わえないマグロ料理を楽しめます。 宿泊はオートキャンプ場がある「長井海の手公園 ソレイユの丘」へ。 キャンピングカーレンタル 人気観光地 「ソレイユの丘」はアスレチックや温浴施設、収穫体験など家族で楽しめるスポットです。 翌日には「嘉山農園」でいちご狩りをして、甘くて美味しいいちごを堪能しましょう!

大自然とたくさんの種類の温泉で癒されるなら長野県・富士見

キャンピングカーレンタル人気観光地 長野県「富士見パノラマリゾート」は今の時期はウィンタースポーツが楽しめます。 春は120万本のすずらん、夏はトレッキング、秋は雲海と1年通して楽しめるので大自然を満喫したい方にオススメです。 近くには「ゆーとろん水神の湯」があり、こちらの温泉は100%源泉かけ流しの天然温泉で、露天風呂がなんと8種類! キャンピングカーレンタル人気観光地 ご当地グルメが楽しめるレストランもあるので、お腹も心も満たされます。 また、RVパークもあるのでそのまま滞在できます。

家族で船に乗って釣りをしたい!海の生き物と触れ合いたいなら千葉県・鴨川

キャンピングカーレンタル 人気観光地 年間を通していろんな魚が釣れる千葉県鴨川。 鴨川漁港の「第三新生合同丸」は初心者や家族みんなで船釣りが楽しめます。 釣り道具が含まれているプランもあるので、手ぶらで気軽にできるのも嬉しいポイントです! 近くには「鴨川シーワールド」もあり、イルカショーやアシカショーなど見どころ満載! キャンピングカーレンタル 人気観光地 宿泊は大自然の中にあるオートキャンプ場の「キャンプヒルズ鴨川」へ。 日替わりのハーブ風呂が楽しめる露天風呂もあるので、キャンプをしながら疲れた体をハーブ風呂で癒す…そんな贅沢な時間が過ごせます。 憧れのキャンピングカーをレンタルして心に残る旅に行こう!

JAPAN ROAD TRIPではFFヒーターや家庭用エアコン付き、発電機を常備している車両はもちろん、豊富な種類のキャンピングカーをご用意しております!

また、すべての車両はテーマに合わせた、

他にはないこだわりの内装で写真映えも抜群!

初めての方でも安心してキャンピングカーを楽しめるので、ぜひご利用くださいね!

この記事を書いた人

Shiro

旅行が大好きで、毎月どこかに旅行しています。 キャンピングカーの素晴らしさを知り、最近はキャンピングカーならではの旅行情報を発信中! 食べることも大好きで、全国の美味しいお店探しが趣味です。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加