今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2020/4/29

病床不足に足しての無償貸出プロジェクト|キャンピングカーレンタルならJAPAN ROAD TRIP!

#

島ちゃん

問い合わせは電話がスムーズです!!

キャンピングカーをレンタルするならJapanRoadTrip

TEL: 03-6777-6565

 

無償貸出しプロジェクト開始

新型コロナウィルス感染症拡大により緊急事態宣言が出され、外出が思う様に出来なくなってしまい、Japan Road Trip

のキャンピングカーの貸出も停止状態となっております。

私たちに何か出来ることはないかと考えていた中、医療現場の病床が不足していることを知りました。

そこで、キャンピングカーを病床に使ってもらうことは出来ないかと思い、医療現場への無償貸出しを決めました。

現在、川崎市の井田病院様に1台無償貸出しを行っております。休憩スペースとしてお役に立てております。

ですが、レンタル稼働が止まってしまっている今、燃料費、清掃費などは実費で行っており、他に貸し出しをしたくても出せない状況です。

 

他の医療施設などでも病床不足、家族に移したくないから帰れない方、休憩場所のスペースが確保できない方々がおられます。

その様な方々に私たちのキャンピングカーを是非使って頂けたらと思い、今回このプロジェクトを立ち上げました。

自分も何かしたいけどどうしたらいいんだろう、と考えている方もいらっしゃると思います。

そう思われている皆さん一緒にご協力して頂けないでしょうか?

 

*プロジェクト内容↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/267497

 

コロナ終息後

このプロジェクトにご協力して頂いた方にはキャンピングカーレンタルを無料で致します。*プロジェクト内容参照(GW、お盆、年末年始を除く)

また、ご希望の方は全員ブログにて、『病床不足に足しての無償貸出しプロジェクト協賛者』としてご紹介させて頂きます。

 

みんなの力でコロナを乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

キャンピングカーのある生活を〜♪

この記事を書いた人

島ちゃん

ジャパンロードトリップのレンタル受付、インバウンド担当をしています!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加