english-page
今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2022/12/28

年末年始も!レンタルキャンピングカーをお得に利用する方法

# # #

F(エフ)

76

「年末年始は何か特別なことをしたい!」

そんな風にお考えの方も多いのではないでしょうか?

年末年始はわくわくした楽しさとピリッとした厳かな空気を、同時に味わえる特別な期間でもありますよね。

家族や友人など大切な人と楽しく過ごしたいところ。

なにかと料金が高くなりがちな年末年始ですが、JAPAN ROAD TRIPでは年末年始向けのキャンペーンをやってますので、お得にキャンピングカーをレンタルできます。

今回は年末年始の過ごし方を紹介しながら、キャンピングカーをお得に利用する方法をご紹介していきますね。

帰省する

UnsplashAleksandr Popovが撮影した写真

まとまった休みが取れる年末年始には帰省をする方も多いかもしれませんね。

毎日仕事で忙しくしている方でも、年末年始は唯一ゆっくりできる。という方もいらっしゃることでしょう。

もしもいつもと一味違う帰省を楽しんでみたい方は、キャンピングカーをレンタルしてみるのはいかがでしょうか?

実家での話題にもなり、盛り上がること間違いなしです!

感染症の心配がある場合にも、キャンピングカーで生活が完結するので安心です。

国内旅行をする

Image by Shary Reeves from Pixabay

年末年始には毎年国内旅行をしている、という方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、ホテルや旅館などの宿泊施設は、早くから予約が埋まってしまったり、料金が高くなってしまいがちですよね。

また新幹線や飛行機などは混雑が予想されます。

年末年始の国内旅行では、ある程度料金や混雑に関する妥協は必要かもしれません。

海外旅行をする

Image by Markus Winkler from Pixabay

まとまった休みが取れる年末年始には思い切って海外旅行に行きたくなりますよね。

ただし、海外に行くとなるとパスポートを取得したり、プランを立てたりと準備に時間をかけなくてはなりません。

でも、海外での年越しなどは忘れられない思い出になるでしょう。

キャンピングカーをレンタルする

 

帰省のところでも少し触れましたが、年末年始にはキャンピングカーをレンタルする。という方法もありますよ。

キャンピングカーなら、たとえ近場へのお出かけでも、非日常が味わえます。

帰省するのもよし、旅行をするのもよしです。

レンタルキャンピングカーなら新幹線の予約や宿泊施設の予約もしなくていいので、安心です。

なにかと料金が高くなりがちな年末年始ではありますが、JAPAN ROAD TRIPではお得なキャンペーンをやっています!

詳しい料金などはこちらのページでチェックしてみてください↓

JAPAN ROAD TRIP 年末年始割

まとめ

以上年末年始の過ごし方を紹介するとともに、レンタルキャンピングカーをお得にレンタルする方法を紹介しました。

帰省する場合にも、国内旅行をする場合にも、キャンピングカーはとても便利です。

「年末年始の予定がまだない」なんていうかたも、ぜひレンタルキャンピングカーを検討してみてくださいね。

皆様にとって、素敵な年末年始となりますように。

この記事を書いた人

F(エフ)

大きめな中型犬と暮らすズボラ大好きアラフォー主婦。 愛犬や子どもと気軽に旅行ができるキャンピングカーに興味しんしん。 いつかは所有できればいいな…と夢見ています。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加