今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2022/11/22

全国旅行支援×キャンピングカーのレンタルで贅沢旅をしよう!

# # #

七瀬 透

全国旅行支援とは?

全国旅行支援とは、各都道府県が実施している日本国内の旅行代金が40%割引になるキャンペーンです。

国内ツアーや宿泊、交通費などに利用できます。

全国旅行支援については、各旅行会社や国土交通省観光庁のHPにも記載がありますので、参考にしてみてください。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/page06_000261.html

キャンピングカーのレンタルにも利用できるの?

各都道府県が実施している全国旅行支援をキャンピングカーの利用料金のみで受けることはできません。

しかし、キャンピングカーのレンタルでも、宿泊施設を利用などと合わせれば、全国旅行支援を利用することが可能です。

また、独自で全国旅行支援割引も行なっているレンタル会社もあります。それを利用すれば、レンタル代だけでも割引を受けることができるのでおすすめです。

今回は、全国旅行支援でお得にキャンピングカーをレンタルできる方法を詳しくご紹介します。

ぜひ参考にして、キャンピングカー体験を楽しんでくださいね。

全国旅行支援×キャンピングカーの楽しみ方

キャンピングカーと宿泊の両方を楽しむ

キャンピングカーは対象外ですが、通常のホテルや旅館での宿泊では全国旅行支援を利用できます。なので、宿泊で浮いた分をキャンピングカーを利用して、泊数を伸ばして楽しむことも可能です。

どうせお得になる分、より楽しい体験にしてみてはいかがでしょうか?

独自キャンペーンを利用しよう

https://www.japanroadtrip.com/price/plan/zenkokuryokoshien/

また、キャンピングカーのレンタル会社では、独自の割引キャンペーンも展開しています。全国旅行支援は使えませんが、キャンピングカーを気軽に利用できるので嬉しいですね。

JAPAN ROAD TRIPでは、車両基本料金が最大40%割引になる全国旅行支援割を12月25日まで限定で実施しています。

  • 48時間以上の利用
  • 車両返却までに、旅先での素敵な写真を店舗に送る
  • アンケートに記入

以上の簡単な条件をクリアできれば、誰でも利用可能ですので、ぜひお得にキャンピングカーを体験してください。

旅行支援と一緒にキャンピングカーも楽しもう

全国旅行支援は対象外になってしまいますが、それでもキャンピングカーを楽しむオススメの方法をご紹介しました。いかがでしたか?

ぜひ、参考にしてキャンピングカーの旅を楽しんでみてくださいね。

この記事を書いた人

七瀬 透

3人の子供のママをしながら、家族でわちゃわちゃ楽しい旅行やアウトドアを楽しんでいます!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加