今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2022/10/11

キャンピングカーをレンタルして行く!車中泊もできる日帰り温泉3選

# # #

七瀬 透

キャンピングカーは日帰り旅もおすすめ

宿泊のイメージが強いキャンピングカーですが、もちろん日帰りで利用することも可能です。

必要な場合には、宿泊に切り替えられるメリットもあるので、キャンピングカーの日帰り旅はとってもオススメ。自分の気分のままにキャンピングカーで日帰り旅も宿泊旅も自由に楽しんでみて下さい。

日帰り旅には温泉に行こう

日増しに寒さが強くなってくるこの季節、暖かい温泉が恋しくなる季節ですよね。今回は、キャンピングカーで行ける、おすすめの日帰り温泉3選をご紹介します。

キャンピングカーでの温泉旅なら、予定通りでなくても自由に楽しめます。キャンピングカーで心も体もしっかりと温まりに行っちゃいましょう!

車中泊もできる日帰り温泉3選

アクアイグニス(三重県菰野町)

https://aquaignis.jp

アクアイグニスには、温泉施設と車中泊可能なRVパークが併設されており、飲食店なども併設されています。

近隣には御在所などの観光名所もあり、日帰りでも車中泊でも楽しめる場所になっています。遊んで温まって、眠かったらそのまま寝てしまうという自由気まま旅もできる嬉しいスポットです。

鬼怒川温泉オートキャンプ場(栃木県日光市)

https://www.kinugawa-camp.jp

オートキャンプ場に併設されている温泉施設「上滝乃湯」があり、温泉を楽しみながら通常のキャンプやデイキャンプを楽しむことができます。キャンピングカーをレンタルして、バーベキューを堪能してから温泉に入って帰宅という、アウトドアも温泉も日帰りで満喫できちゃいます!

あっという間に時間が経ってしまう日帰り旅だからこそ、思いっきり遊び尽くしてみてはいかがですか?

 

湯けむり天然温泉 龍泉の湯(千葉県成田市)

http://www.ryusennoyu.com

千葉県にある日帰り温泉なので、都内からのアクセスもよく、キャンピングカーを借りて気軽に行ける距離の温泉です。キャンピングカーに乗ってみたいけれど、どこに行こうか迷っているなら、お試しで行ってみれるのでオススメです。

宿泊も日帰りも自由自在!キャンピングカーで温泉を楽しもう

キャンピングカーの魅力の1つに自由自在に旅をアレンジできることがあります。キャンピングカーで行けば、日帰りのつもりで行っても、泊まりたくなればすぐに泊まれるし、行き先を気軽に変えることもできます。旅の基本は、事前に決めた予定通りに動く必要がありますが、キャンピングカーなら自由に変更できるので、宿泊も日帰りもどちらも選択できる温泉旅はとってもオススメです。ぜひ試してみて下さいね!

この記事を書いた人

七瀬 透

3人の子供のママをしながら、家族でわちゃわちゃ楽しい旅行やアウトドアを楽しんでいます!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加