今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2022/10/12

キャンピングカーのレンタルで行く女子旅!秋におすすめの観光スポットやおすすめ日帰り温泉をご紹介!

# # # # # # #

takkun

暑い夏もそろそろ終わりが近づいてきて、ついに秋に突入していく今日この頃。

そんな絶好のキャンプシーズンに花を添えるのが、キャンピングカーです。

今回は、キャンピングカーを持っていない方でも簡単にレンタルする方法や、

女子旅におすすめの観光スポットや日帰り温泉、またキャンピングカーのレンタル方法も併せてご紹介していきます!

1.おすすめ観光スポット3選!

行楽シーズンの秋がもうすぐ到来!そんな秋はいろんなところにお出かけをしたいですよね!

そこで今回は、行楽シーズンにはうってつけのおすすめ観光スポットを3つご紹介していきます!

1.ビーナスライン(長野県)

ビーナスラインHP

四季折々の景色を楽しめるので、ドライブコースとしては大人気のコース!

2.御殿場アウトレット(埼玉県)

御殿場アウトレットHP

地域最大のアウトレットで買い物とアクティビティを楽しんじゃおう!

3.逗子マリーナ(神奈川県)

逗子マリーナHP

オシャレなヤシの木がトレンドの大人気スポット!

2.筆者おすすめ日帰り温泉!

秋になってきて、じわじわと涼しくなってきて温泉に入ると気持ちの良い季節になってきました!

おすすめ観光スポットの次は、日帰り温泉スポットを紹介していきます!

草加健康センター(埼玉県)

草加健康センター

筆者おすすめの日帰り温泉はココ「草加健康センター」。

今SNSなどでもバズっているのはこちらのサウナ!近年の爆発的なサウナブームの中でもかなり人気の施設です!

朝まで営業しているのとリーズナブルな価格も魅力の一つなので、キャンプ帰りに疲れた体を癒されたい場合に非常におすすめです!

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

バンライフを楽しむためには、難しい知識は必要はなく気兼ねなく楽しむことができることが分かったかと思います。今回の記事を参考にして、今後バンライフをしてみたいと思っていただければ幸いです!

 

この記事を書いた人

takkun

はじめまして。キャンプやアウトドアが大好きなtakkunと申します。皆さんにアウトドアの有益な情報や、豆知識を広げていければと思っております!よろしくお願い申いたします。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加