english-page
今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2022/4/28

必見!話題のサブスクでキャンピングカーを楽しむ方法3選

# #

Shiro

201
キャンピングカーレンタルお得情報

 

皆さんは今話題の「サブスク」をご存知ですか?

「サブスクという言葉をよく聞くけど、サブスクってなんだろう・・・?」「サブスクのメリットってなに?」とサブスクという言葉を聞いたことがあっても実際どんなものか、わからない方も多いかと思います。

今回は「サブスク」の解説とともに、キャンピングカーの「サブスクプラン」のメリットと楽しみ方についてご案内します!

 

そもそもサブスクとは?

キャンピングカーレンタル サブスク

サブスクとは「サブスクリプション」の略で、一定の金額を支払うと商品やサービスを一定期間利用することができる仕組みのことです。

もともとは雑誌や新聞の定期購読が主なサービスですが、最近では動画や音楽の配信サービスはもちろん、洋服や車、住宅など様々なサービスに広がっています。

なかなか手が出ない高額な商品もサブスクを利用すれば、実際に利用することができるのは嬉しいポイントです。

また、キャンピングカーにもサブスクプランが登場しております!

「キャンピングカーの購入を検討しているけど、高額だから不安・・・」「キャンピングカーをレンタルしたことがあるけど、もっとたくさん利用したい」という方には一定額で一定回数利用できるキャンピングカーのサブスクがとってもおすすめです!

 

サブスクでキャンピングカーを思う存分楽しむ方法3

ペットと一緒の旅行や大人数での旅行が楽しめる

キャンピングカーレンタル サブスク

キャンピングカーは広々としたプライベート空間の車内でくつろぎながら家族や仲間と旅をすることができるのが魅力。

また、ペット可の車両もあり、大切なペットと一緒に旅を楽しめるので、喜びも大きく広がります。

 

複数日の旅行プランが計画しやすい

通常のレンタルの場合は連泊で利用すると値段も高くなってしまいますが、サブスクだとその心配は無用!

料金も一定額なので、連泊の旅行も計画しやすいです。

また、キャンピングカーは車内で就寝できるので旅行の前夜から出発し、目的地の周辺で「前泊」ができるので、旅行の時間も最大限楽しむことができます。

週末や連休での連泊利用や混雑するテーマパークなどを利用する際に「前泊」できるのは大きなメリットです。

 

1年を通してキャンピングカーの旅が楽しめる

キャンピングカーレンタル サブスク

春~秋はキャンプや釣り・冬はウィンタースポーツなど1年通してバンライフを楽しみたいならサブスク利用がお得!

季節ごとのアウトドアや大自然を満喫できます。

サブスクだと何度もキャンピングカーを利用できるので、気軽にいつでもいろんな地域を旅することができますよ!

 

いかがでしたか?

キャンピングカーレンタルサブスク

サブスクのサービスを賢く利用すれば、お得にキャンピングカーを楽しむことができます。

また、プランによっては好きな時に何度もキャンピングカーを利用できるので、バンライフを思いっきり楽しみたい方には非常にオススメです!

ぜひご家族や友人とキャンピングカーで楽しい旅に出かけてみてくださいね!

この記事を書いた人

Shiro

旅行が大好きで、毎月どこかに旅行しています。 キャンピングカーの素晴らしさを知り、最近はキャンピングカーならではの旅行情報を発信中! 食べることも大好きで、全国の美味しいお店探しが趣味です。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加