english-page
今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2022/3/30

キャンピングカーレンタル|品川駅前本店から2時間で行けるおすすめの旅行先3選

#

けん

126
キャンピングカーレンタル 品川

ゴールデンウィークに入ると、家でまったりしたり、家族そろって遊びに出かけたりと色んな過ごし方があると思います。

お出かけする際に最近人気になっているのがキャンピングカーのレンタルです。ゴールデンウィークなどの長期休暇のお出かけでも準備などに手間がかからず、ゆったりすることができるキャンピングカー。さらに移動の時間も短ければお手軽に旅を楽しめます。

そこで、このキャンピングカーをレンタルして、品川本店から2時間以内で行けるおすすめの旅行先を3つご紹介したいと思います。

品川周辺のオススメの旅先3選!

キャンピングカーのレンタルで品川から2時間以内で行けるおすすめのスポットを3つ紹介していきます。自然を満喫できるという面を重視して選び抜いたので、参考にしていただければ嬉しいです。

高尾山(八王子市)

キャンピングカーレンタル 品川

世界一登山客が多いと言われる高尾山ですが、品川から1時間余りで行けるスポットです。

様々な登山コースで楽しめて、周辺にも芝生広場や温泉、カフェなどもあってゆったり過ごすこともできます。

自然を楽しみながらキャンピングカーを利用して、その後に山登りをしてアクティブに体を動かすことができます。

もし、ほとんど歩きたくないという方はリフトなどを使って自然の景色を楽しみましょう。

等々力渓谷(世田谷区)

キャンピングカーレンタル 品川

等々力渓谷は東京23区の中で唯一の渓谷で、品川から30分足らずで行けます。

長い遊歩道のケヤキなどの木々から感じられる自然のエネルギーと、パワースポットである等々力不動尊のご利益でパワーがもらえるかもしれません。

また、等々力渓谷内の日本庭園などの景色も体をリフレッシュさせてくれます。

キャンピングカーで気軽に行けて、ゴールデンウィークのちょっとしたお出かけにピッタリです。

箱根スカイライン(御殿場市~裾野市)

キャンピングカーレンタル 品川

箱根スカイラインは御殿場から箱根峠を結んでいる、約5kmにわたる観光道路です。品川からは約1時間半で行けます。

車窓から眺める富士山や芦ノ湖の景色は本当に絶景です。

キャンピングカーで家族や友達と通過することで、とても盛り上がって最高の思い出になること間違いなしです。

普通にドライブするとあっという間に通り過ぎてしまうので、途中の景色が見られる公園などに一度キャンピングカーを停めるのをおすすめします。

まとめ

キャンピングカーレンタル品川

いかがだったでしょうか。

紹介させていただいた場所以外にもまだまだ良い場所はたくさんありますが、品川本店から手軽にキャンピングカーで行けるスポットを3つだけ紹介しました。

ぜひともキャンピングカーをレンタルして素敵なゴールデンウィークをお過ごしいただけたらと思います。

この記事を書いた人

けん

旅行好きライターのけんです。年に5回ほど旅行に行くような私ですが、最近はキャンピングカーの利用にハマっています。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加