今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2022/3/11

キャンピングカーで行くファミリー旅行おすすめ3選!

# #

七瀬 透

キャンピングカー ファミリー旅行 おすすめ

「キャンピングカーでの自由気ままな旅行」と聞くと1度はしてみたいと憧れますよね。

最近では、キャンピングカーをレンタルできる場所が増えてきており、気軽にキャンピングカーを使うことができるようになってきました。

キャンピングカーをレンタルして、家族で旅に出てみませんか?

今回は、キャンピングカーで行くファミリー旅行のおすすめ3選をご紹介します!

キャンピングカー ファミリー旅行 おすすめ

北海道の大地をキャンピングカーで自由に走り回ろう!

キャンピングカーでおすすめなのは、雄大な北の大地を自由に走り回ることです。

北海道はとても広く、1度の旅行で沢山の場所を回ることは難しいですよね。

宿を借りる代わりに、キャンピングカーをレンタルすれば、自由に旅することができます。

家族旅行など人数も増えれば、ホテルなどに宿泊するよりも安く滞在することも可能!

必要に応じてアウトドア用品などをオプションで借りられます。

荷物も少なく手軽にキャンピングカーとアウトドアを楽しめるのも、嬉しいポイントですね。

家族で計画を立てて、ぜひチャレンジしてみてください!

キャンピングカー ファミリー旅行 おすすめ

都心の喧騒から少し離れて、家族とゆったり過ごそう!

「都心の喧騒から少し離れて、家族とゆっくり過ごしたい。」そう思ったことありませんか?

そんな時にも、キャンピングカーのレンタルがおすすめです。

目的地は「ゆっくり家族と過ごせる場所」とざっくりでも大丈夫!都心を少し離れると、ゆっくり過ごせる場所は多くありますので、自由気ままに足を伸ばすことができますよ。

キャンピングカーとバーベキューで非日常を堪能してみるのもおすすめです。

キャンピングカー ファミリー旅行 おすすめ

しまなみ海道を行く!ファミリードライブ旅行

個性ある島々と島国ならではの雄大な海を楽しみながら、家族でドライブ旅行をしてみませんか?

キャンピングカーをレンタルしてゆっくりドライブしてみるのがおすすめです。

しまなみ海道には、絶景だけでなく沢山の観光スポットがあります。

自由気ままに足を止めつつドライブができるのも、キャンピングカーならではですね。

泊まるところも気にしなくていいので、まさに自由気ままな家族旅行ができます。

キャンピングカー ファミリー旅行 おすすめ

お気に入りのキャンピングカーで旅に出よう!

ファミリーにおすすめのキャンピングカー旅行をご紹介しましたが、いかがでしたか?

事前に見積もりや、車両見学等もできるので、不安がある場合は、問い合わせをして相談してみると安心して出かけることができますよ!

お気に入りのキャンピングカーを見つけてレンタルして、楽しい家族の時間を過ごしてみてくださいね!

 

この記事を書いた人

七瀬 透

3人の子供のママをしながら、家族でわちゃわちゃ楽しい旅行やアウトドアを楽しんでいます!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加