english-page
今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2022/2/7

痩せたい人必見!!1年で25キロ痩せた話。

#

竹之内

77
痩せたい人必見!!1年で25キロ痩せた話。

今週もやってまいりました。
皆様が楽しみにしている竹之内ブログのお時間ですよ。

さて今日は、真面目なダイエットの話です。
私が1年でどうやって25キロ痩せたか?ご紹介します。

ダイエットのつらさ

ダイエットはきついですよね。

痩せたいって思っても痩せるためには絶対に我慢をしなければなりません。

太ってんだから痩せるの楽でしょ?

そんなこと思いますよね?太っているそこのあなた!!こんなこと言われたことありますよね。

こんなん言われたら確かにと思うのですが、私は違うと思っています。

『こんなに太るまでに何回も痩せなきゃって思ったけど、止まることができなかった
それぐらい食べることが好きな自分が我慢するのは痩せてる人が我慢するよりもきついんです。
だから太っている人の方がダイエットが大変なんだよ。』

これです。

100キロ超えている同士は分かってくれると思いますが

食事制限なんて不可能なんです。

不可能を可能に

その不可能と思われた食事制限をしないと痩せません。

私が実践した食事制限は、当初不可能と思われていたのですが

なんとか実践し、1年で25キロの減量に成功したのです。

ラーメン二郎

振り返るといつも君が笑ってくれた。

藤井フミヤが歌い出しそうな感じですが

私にとってラーメン二郎は常に一緒に歩んできた存在です。

しかし!!!二郎を週に3回食べるようになって

気がつけばメガデブに・・・

このラーメン二郎を月に1回に変更したのです。

この麺がたまらんのですよ。

日頃のくせを

それだけではなく、いつもであればあと1杯生ビールを飲んでから焼酎にいくところ

乾杯1杯以外はハイボールへと変えました。

ラーメン屋さんで大盛りとライスを頼むところ

並盛りとライスに変えました。

そんな小さいことですがコツコツやると・・・

ダイエット成功っ

140キロが115キロに!!

みんなもスマートに生きようぜっ!!!

 

いやめっちゃでぶやんw

 

でも本当に今年は100キロきれるように頑張りますっ

この記事を書いた人

竹之内

ジャパンロードトリップ竹之内です!こう見えて食べることが好きです。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加