今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2020/4/10

キャンピングカー でテレワーク|キャンピングカーレンタルならJAPAN ROAD TRIP!

# # # # # # # #

島ちゃん

問い合わせは電話がスムーズです!!

キャンピングカーをレンタルするならJapanRoadTrip

TEL: 03-6777-6565

 

テレワーク推進キャンペーン

現在世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。

日本でもつい先日緊急事態宣言が出されました。

外出自粛要請や業種に寄っては休業要請が出され普段の生活もだいぶ制限されております。

会社や企業でも自宅待機、テレワークに移行しお仕事をされている方も増えて来ています。

ですが、中には自宅の環境が整っておらず仕事が出来ない、ずっと家の中に籠りっぱなしで少し気分転換をしたい、

そんな方も多くいると思います。

Japan Road Tripではそういった方の為に、キャンピングカーをお貸出しいたします!!

 

テレワーク希望の方には特別プラン

テレワーク利用の方に限り、通常24時間〜の所を6時間〜のご利用が可能です◎

また、港区、渋谷区、千代田区、品川区への配車を無料で致します!!

 

詳細はこちら

テレワーク推奨キャンペーン

 

移動型テレワーク

キャンピングカー テレワークはニュースでも多数取り上げられており注目されております。

仕事をする上での十分なスペース、机、イスはもちろんの事、パソコンや携帯電話を充電する事も出来ます。

ベットも設備されておりますので、少し疲れた時にはベットで仮眠をしたり、気分転換をしたくなったら、そのまま移動も可能です。

他人を気にする事なく仕事に集中出来ます。

また、不特定多数の人と接触する事も避けられますので、キャンピングカーでのテレワークは大いに利用出来るのではないでしょうか。

新型コロナウィルスでも快適に過ごせるようJapan Road Tripはテレワーク環境をご提供致します!!

お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

 

 

 

 

キャンピングカーのある生活を〜♪

この記事を書いた人

島ちゃん

ジャパンロードトリップのレンタル受付、インバウンド担当をしています!

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加