今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2019/6/6

キャンピングカーのマナー キャンピングカーレンタルならJapanRoadTrip!!

# # # # # # # # # # # # #

竹之内

お問い合わせは電話がスムーズです!! TEL:03-6777-6565 Mail:info@japanroadtrip.com お問い合わせはこちらから!! 担当 竹之内 皆様こんにちわ!! キャンピングカーを愛してる男竹之内です!!! キャンピングカーに乗っていると楽しくてつい周りが見えなくなってしまうことがあります。 当たり前のことですが、皆さんで守りましょう!!

・道の駅など公共の場でキャンプ禁止!!!

よく聞く話です。オーニングやタープを広げて 道の駅の駐車場でキャンプ始めちゃうって話です。 普通に考えたらやらないと思うのですが これ絶対NGです!!

キャンピングカーレンタル

・排水を公共のトイレに捨てない!ゴミ放置しない!電気使わない!

これも当たり前なんですけどね。周りが見えないとこうなっちゃうんだと思います!! これも絶対NGです!!!!

キャンピングカーレンタル

・スピード絶対出さない!!!

法定速度を守りましょう!!普通に運転してる分には 何も問題ありませんが、キャンピングカーは通常の車よりも 風の影響を受けやすいです。重心がちょっと高いです。 ちょっとしたカーブでもスピード出して曲がると倒れます。 無理な運転絶対ダメ!!!!

キャンピングカーレンタル

・走行中は絶対シートベルトをしよう!!

乗っている方の安全のためです!!キャンピングカーは 家の部屋みたいな作りになっていますが 走行中は椅子に座ってシートベルトをしましょう!!

キャンピングカーレンタル まだまだ細かいルールは沢山ありますが 楽しく、快適に過ごすためにもみんなでルールを守りましょう!! 楽しい旅行を GO!GO!RoadTrip!! キャンピングカーレンタルなら JapanRoadTrip!!

この記事を書いた人

竹之内

ジャパンロードトリップ竹之内です!こう見えて食べることが好きです。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加