今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2019/5/27

ワンちゃんと旅行!!キャンピングカーレンタル ならJapanRoadTrip!!

# # # #

竹之内

お問い合わせは電話がスムーズです!!
TEL:03-6777-6565
Mail:info@japanroadtrip.com
お問い合わせはこちらから!!
担当 竹之内
皆様こんにちわ!! キャンピングカーを愛してる男竹之内です!!!

ワンちゃんと旅行に行くときに気になること

『うちのワンちゃん車酔いするんだよね。。。』

ワンちゃんのサインを見逃していませんか??

私が飼っていたワンちゃんも車酔いを良くする子でした。
2時間くらいドライブすると調子をもどしてしまっていました。
でもワンちゃんも汚してはいけないと思って我慢しているんです。
我慢しているサインを見逃していませんか?

うちの子もそうでしたが、ちょっと調子悪くなったら車を止めて
外に連れて行くか窓を全開にしてあげて少し休ませると復活をしておりました。

気持ち悪いときによくやるサイン
・普段吠えないワンちゃんが声を出している時(クゥーとかワンとか)
・足や手を舐め続けている。
・息が荒い。ヨダレが止まらない。
・震える。
うちの子は手を舐めたりしてそのあと震えてました。
手を舐めたら車を止めて休ませておりました。

楽しい旅行なのでペットにも快適な旅行を!!

日本中をペットと一緒に
GoGo!!RoadTrip!!
キャンピングカーレンタル なら
JapanRoadTrip!!

この記事を書いた人

竹之内

ジャパンロードトリップ竹之内です!こう見えて食べることが好きです。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加