今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565※受付:10:00〜19:00

2020年10月11日

キャンピングカーって便利?不便?キャンピングカーレンタル

結局のところキャンピングカーって便利なの?

キャンピングカーを「便利!!」と思うポイントは、やはり使い方なのではないかと思います。

例えばキャンプに行くならテントよりも「便利!!」という感じかと思います。

 

スキー、スノボーにキャンピングカーで行ったら?

・疲れたら暖かい車内で休憩ができる。

・急な天候不良でもすぐに避難ができる。

・車内で立つことができるので、広々と着替えができる。

・スキー板やスノーボードを沢山つめる

・車内でお湯を沸かして暖かい飲み物やカップラーメンなどが食べられる。

・前乗りして、スキー場で仮眠ができる

思い当たるところはこんなところでしょうか??もっとあるかもしれませんが

キャンピングカーの便利さが出てますねw

釣りに行くとしたら??

・釣りは朝が早い・・・前乗りして寝ることができる。

・竿や荷物を沢山つめる。

・暑い夏は涼しい車内で寒い冬は暖かい車内で休憩ができる。

釣りにも便利ですね!!!実際釣り目的でのレンタルのお客様も多いです。

アウトドアでの活用、キャンピングカーはとても便利です。

しかしアウトドアだけではないです!!

レンタルいただくお客様の半分以上はレジャーでのご利用となります。

野外フェス、コンサート、その他イベント、テーマパーク

色々な目的をもった使い方

野外フェスにキャンピングカーで参戦!!!などなど

とても楽しいワクワクした使い方をされているお客様もいらっしゃいます。

移動もできるし、寝ることもできる。

やっぱりキャンピングカーは便利だと私は思います!!

是非一度乗ってみていただきたいです!借りてみてください。

 

竹之内

この記事を書いた人

竹之内

ジャパンロードトリップ竹之内です!こう見えて食べることが好きです。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加
Translate
今すぐ電話でお問い合わせ