今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2023/5/15

キャンピングカーをレンタルしてフジロックへ行く3つのメリット

# # # # # #

KN

フジロックフェスティバルは、日本を代表するロックフェスティバルです。

今年のフジロックフェスティバルは新潟県で開催される予定です。

国内最大級の音楽フェスティバルであるからこそ、キャンピングカーをレンタルして行くメリットがあります。

そこでこの記事では、キャンピングカーでフジロックへ行くメリットについて詳しく解説します。

最高のロックフェスティバルの思い出をキャンピングカーのレンタルで作りましょう。

フジロックとは?

フジロックとは、日本最大級のロックフェスティバルであり、200組以上のミュージシャンが揃う音楽イベントになります。

1997年に開催されて以来、多くの音楽ファンの方に愛され続けるイベントです。
今年は新潟県・苗場で開催される予定であります。

キャンピングカーでフジロックに行く3つのメリット

キャンピングカーでフジロックに行く3つのメリットを解説します。

観光も合わせてフジロックを楽しめる

キャンピンカーでフジロックに行けばライブ会場でアーティストの音楽を楽しめる他にも、別日には旅行も合わせることができます。

電車やバスなどでフジロックへ出かけると、自由に観光先移動はできません。

レンタルキャピングカーでフジロックへ行くからこそのメリットになりますね。

大人数で行くほど交通費がお得になる

キャンピングカーをレンタルする場合には、乗車人数を乗用車よりも多く確保できるため、交通費やガソリン代が安くすむメリットもあります。

交通費とガソリン代の合計を乗車人数で分割するため、よりお得な条件でフジロックの音楽会場にいけますね。

ロック会場内でも車内で一時休憩できる

フジロック会場は連続して様々なアーティストが出演します。

どれだけ音楽フェスが好きな方でも、やはり休憩は必要です。

キャンピングカーをレンタルすれば、車の中でも足を伸ばしてゆっくりリラックスできるメリットも期待できるでしょう。

休憩して再びライブ会場へレッツゴーです。

キャンピングカーをレンタルしてフジロックへいく自分だけのプランを作ってみよう!

キャンピングカーのレンタルで行くフジロックのイメージがつきましたでしょうか?

ここで紹介したフジロックに行くメリットはごく僅かです。

実際に現場にて音楽イベントを楽しむことで、より大きな思い出になるでしょう。

音楽好きの仲間たちと有意義な時間をキャンピングカーで楽しみ、最高の時間を過ごしてください。

この記事の内容を参考にして、ぜひキャンピングカーをレンタルしてフジロックに遊びに行ってみましょう。

この記事を書いた人

KN

ディーラーで10年以上営業マンとして現在も働いております。車の知識はもちろん、その他輸入車から国産車まで幅広い知識も豊富です。「車のことはおまかせあれ」と自信を持って話せるように、車関係の記事を執筆していきます。宜しくお願いします。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加