今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-4266-8842受付時間:10:00〜19:00

2020/9/3

病院へスタッフ休憩場所としてキャンピングカー無償貸出

竹之内

コロナ・・・なかなか減らないですね。。。

緊急事態宣言中、私たちジャパンロードトリップ はキャンピングカーを川崎市立病院へ スタッフの休憩場所として無償提供をさせていただきました。 朝日新聞さんやフジテレビさんから取材を受けてニュースにもなりました。 まだまだ医療現場は大変だと思います。何かお手伝いできることがあれば いつでもご協力をさせていただきたいと思っております。

地元の居酒屋さんで

地元の人に愛されている焼き鳥、ちゃんこ鍋屋さん『芝松』さん キャンピングカーレンタル 20代の時は本当によく行ったお店!! 久々に行ったら改装してすごく綺麗になっていました。 会社のメンバーも大好きなお店なので、会社の方々と一緒に行ってきました。 そしたらおかみさんから 「竹之内くん久しぶり!!病院にキャンピングカー貸出してるニュース見たよ!!」 「地元の子(おかみさんにとっては36でも子供w)が頑張ってるの見て嬉しかった!!偉いね!!」 と言ってもらいました。 一緒に行っていた会社のメンバーも私も感動して無言になってしまいました。 「ありがたいです。」 これからも地域貢献、社会貢献、お客様満足に精進し頑張っていこうと 強く強く思いました。ジャパンロードトリップ 頑張ります!!