今すぐ電話

JAPAN ROAD TRIPに今すぐ電話

03-6777-6565受付時間:10:00〜19:00
貸出時間:6:00〜19:00

2020/6/8

初めてキャンピングカーをレンタル するお客様

#

竹之内

キャンピングカーを借りてみたい!!

・小さい頃からキャンピングカーに乗ってみたかったんだよね。 ・子供がキャンピングカーに乗りたいって・・・ ・仲間とキャンピングカーで旅行したら安くなるんじゃない?? キャンピングカーを借りるきっかけって沢山あると思います。   でもキャンピングカーを借りるのって心配事が多いですよね?

普通免許で運転できるの??

できますよーー!!うちだとレッドフォース号だけ条件がありますが それ以外の車両は運転できます!!

運転できるか心配!!!

ジャパンロードトリップ は、「無料講習」、「無料見学」をやってます!! 実際に運転してみて判断してみてくださいっ

キャンプがちょっと苦手

キャンプ目的でのご利用はあまりありません。レジャーとしてキャンピングカーをご利用ください。

どこに泊まればいいの?女性のみでの利用だから不安

全国の車中泊スポットのご紹介はもちろん、清潔なトイレがある宿泊スポットや 安心して泊まれるスポットをご紹介してます!!

おすすめのルートとかある??

おまかせください!!キャンピングカーツーリズムアドバイザーがプランを考えます!! ご予算、日程に合わせたプランをご案内します!! LINEでお気軽にお問い合わせください!! キャンピングカーレンタル みんなで楽しく!!みんなで笑顔に!! 誰だって初めてはあります!!最高の初めてのお手伝いをさせてください。  

この記事を書いた人

竹之内

ジャパンロードトリップ竹之内です!こう見えて食べることが好きです。

\ この記事をシェアする /

このエントリーをはてなブックマークに追加